今 ドンドン和太鼓鳴ってるアップ


プンプンなんでやねん!!


今 どんどん話題になってる


昼ドラテレビ


キラキラ明日の光をつかめキラキラ




今日は


新選組リアンの

榊原 徹士くんとのシーンが


多かった映画




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100707092223.jpg



この写真を撮影してる横で



渡辺いっけいさんが


あっち
いっけいアップ

あっ!!いっけいねーガーン


なんて

いっけねーよガーン


しょぼん(解説)


あっち行けアップ
あっ!!いけねーガーン


なんて

言ってねーよニコニコ


解説おわりパー



そう渡辺いっけいさんが


何だか親子みたいだなー!!って




そこで


徹士が


麻世さんみたいな父親だったらいいなーニコニコって



嬉しい事言ってくれるじゃねーかしょぼん




そう言えば


徹士は


娘と同じ平成元年生まれガーン


長音記号1!!ねんガーン



いっけいさん


ウチの娘と同じ年ですからねガーン




ドラマでは親子じゃないけど



三人で写真撮りましょうチョキ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100707092302.jpg


ドラマでは観れない


貴重な笑顔の


スリーショットカメラ



そうでショットカメラ



ウイスキー ショットでアップ



石川遼くん

ナイス ショットゴルフ



ショット待ってプレイバック プレイバック音符




話しをショット戻るね台風


麻世さんみたいな父親だったらいいなーニコニコって
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


嬉しいよ!!





嬉しいけどよーガーン



俺も

ついこの間まで

二十代だったんだぞ!!



って


思いませんか


皆さん!?


昔のお嬢さんアップ

昔のお兄さんアップ



ブログ読みながら

鼻ほじくってる場合じゃないよニコニコ


なんとか言ってよパー