おはようございますチョキ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100508191851.jpg




昨夜ROLLYと


お好み焼きの後


昭和のBARに行ったじゃんアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100505135847.jpg

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100508204026.jpg




昨夜

書き切れなかった感動話なんだけどガーン



店に入るやいなや



郷ひろみさんの


歌がかかっていて


2人で歌い始めた音符




決してこの店はカラオケではニャンいにゃー



何を悟ったか



店員さんが俺に


こんなレコードも

ありますよとアップ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100509002055.jpg



なんじゃこりゃー
WOO長音記号1 ワオワオワオワオワオワオワオ!!
西城秀樹まじかよ!!!!!!


ここの店員さんは

川崎麻世芸能界のルーツが

西城秀樹さんだって知ってたのかな!?


バイヤーアップバイヤーアップ



俺が素人で読売テレビのパクパクコンテストで

秀樹さんのモノマネをしてる時に

ジャニーズ事務所にスカート


プンプンあっほーい!!


スカウトされ


芸能界に入ったのだメカンタ何とかガーン


当時の秀樹さんの歌なら
全部歌える!!


振り付けも完璧キラキラ



そこに


パクパクコンテストで使った


オモチャのマイクが出て来たカラオケ



傷だらけのローリー!?


プンプンあっほーい!!


ローラー音符



キラキラ情熱の嵐キラキラの俺は

キラキラチャンスは一度キラキラとばかりに


キラキラ激しい恋キラキラ

プンプンあっほーい!!

激しい声で


音符やめろと言われても

今では遅すぎた音符


身体が口が止まらないカラオケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キラキラ薔薇の鎖キラキラの話題になったアップ


ROLLYも掃除時間に

掃除を放棄し

ほうきを振り回し

本気で歌いまくったらしい音符


秀樹さんがマイクスタンドを振り回し歌い上げる姿は


俺達を虜にしたキラキラ



バイヤーアップバイヤーアップ



こんなポスターがドキドキ目ドキドキ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100509003026.jpg



なんじゃこりゃー!!
WOO長音記号1ワオワオワオワオワオワオワオ!!
桜田淳子まじかよ!!

(何度か出てくるこのフレーズは、ミュージカル音符イカれた主婦音符で俺達が使ってるから観に来たら生で聞けるよガーン!?スタッフさんチョキ)



俺達も桜田淳子派!!

淳子さん懐かしいなーキラキラ

俺子供の頃

桜田淳子さんのファンクラブ入ってたもんな長音記号1!!


話止まらないからこの辺で

朝からブログ書くのに一時間以上もかかってるよガーン


飯作ったり

掃除したり

風呂入ったり

稽古場に行く支度支度ては!!


プンプンあっほーい!!


支度しなくてはパー



もーええ中年!!


中年ちゃう中年!!


麻世ちゃんは

お兄ちゃんや中年!!



やめろと言われても長音記号1


止まらへんアップ


誰か助けて長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーン


昭和を懐かしんだ俺達!!
ショーはこれから!!


うまいチョキ