まずは




おはようくもりニコニコ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100423083320.jpg





冷たい水をグビグビ飲んで




窓を開け



新鮮な空気を吸ってニコニコ





今日も生きてる事に感謝パー




昨日 ミュージカル


音符イカれた主婦音符


稽古場で共演の


木の実ナナさんから



コロッケが差し入られたチョキ



見た瞬間テンションアップアップアップアップ






ちっちゃい頃

近くの肉屋さんに


30円持ってよく行った




熱々のコロッケを食うのが

楽しみだったアップ




稽古場のケータリングに

コロッケとパンとキャベツとソースが並べてあったキラキラ


動くコロッケと俺が相性がいいようにカラオケ




コロッケとキャベツも相性がいいドキドキ



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100422161548.jpg




なんか懐かしく


うまかった!!





今は揚げモノは


自ら食わないパー



年齢的に控えめにしなきゃガーン



気にしてルンダ山本ガーン


カロリーも


中性脂肪も


生活習慣病ってやつ



だからこそ



昨日のコロッケは格別うまかった!!


ナナさんありがとうございますアップ








そして




コロッケ元気!?




またカラオケで物まね合戦しようぜカラオケ





そして

俺は芋焼酎は飲めないガーン

臭いからしょぼん





昨夜友達が



麻世さん


金霧島キラキラ手に入れましたよアップ



赤霧島や黒霧島はよくあるけど


金霧ですよアップ


金霧!!



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100422224750.jpg



焼酎もぴんきり

だけど



金霧だ!!


ダーパンチ!



1!!

2!!

3!!

ダーパンチ!






飲んだ



うまかった!!



ガツンとこない



冬虫冬草も入っていた



滋養強壮にもいい!!


ありがとうニコニコ





普段自ら


イカない




芋達の内緒話でしたニコニコ




でも


俺は焼き芋

蒸したジャガイモは好きだよニコニコ



あなたはどんな芋が好き!?