音符貴様と俺とは動悸の錯乱



プンプンあっほーい!!



音符貴様と俺とは同期の桜



俺のデビュー同期は


音符悲しけりゃここで

夜泣きよ

(飛んで)


ねーマスタード


ねーマスタード


ねーマスタードかけて


早く






清水健太郎!!




カラス坂



カーカー


プンプンあっほーい!!


硝子坂の


高田みづえアップ




あずさ2号カラオケ
音符蜂蜜ちょっとの

あずき2個で

たわしは たわしは

洗ったから

泡立ちます



プンプンあーうまい!!




あずさ2号の




帰るど!!






プンプンあっほーい!!




狩人!!






昨日狩人のおっとっと音符







高道君と



再開!!!!!!!!!!


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100406164532.jpg



懐かしいねニコニコ



NHKのレッツゴーヤングで

サンデーズとして

レギュラーに

なったのが


俺が13歳の時だったガーン


高道君は相変わらず


性格最高チョキ



何年か前に一緒にカラオケ行って


あずさ2号や 狩人の歌を

二人でデュエットやった時なんか


友達で同期なのに



俺ミーハーみたいに

嬉しくはしゃいだよアップ

またみんなで逢いたいなチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


!!



世代がわかる方ガーン!?




ドキドキ麻世プレートナイフとフォーク



ニコニコ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100311105544.jpg

カレー食ったら

カーレ!!


かれーゅど走る人


プンプンあっほーい!!


カレー食ったら

帰れ!!


狩人ニコニコ



訳のわからん

麻世風呂温泉炸裂で

ごめんくさいガーン