プチシルマの兄貴の会社






音符だレダ だレダ

だレダ

おーチャッカマン

ガッチャマン!!











レダの雑誌!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100311192000.jpg







中身もレダ30周年記念パーティーの様子で俺も沢山出てるが








春からピュアゲルマローラーの
ブラックが 出るスペード






そのイメージタレントになった俺だか
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20100311192109.jpg





やっと最近









洗顔の後に







化粧水







乳液を塗るようになったガーン





しかし







この年齢にしてみれば







お肌ツルツルの方だよキラキラ


ピュアゲルマローラーの効果かもキラキラ





そして


俺基本的にファッションも






昔からGパンに皮ジャケがベースだよねガーン




皮ジャケドキドキ






川鮭じゃないよ!!




鮭にマヨネーズ塗ったらアップ


サーモンだいですガーン








川鮭マヨだニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







ウケルーアップ





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1000842.jpg






今夜は番組プロデューサーの親友と逢う!!





彼めっちゃいい奴でアップ





酒も飲まないで





何時まででも付き合う男なんだよニコニコ





でも煙草


プカプカだけどねガーン




俺が煙草嫌いなの知ってるけど





プカプカショック!






ところが彼




俺のバースデーパーティーの時に





シャンパンをイッキさせられたらしくアップアップアップ





急にいなくなってた走る人





酒は少しだけでも飲めるようになって欲しいなガーン







いい酒は

仲間も増えるしニコニコニコニコニコニコ



煙草よりいいかもよ!!





白鳥に聞いてみたら





スワンてタバコNG






白鳥ものアップ






想像したら面白いニコニコ




ハッハッハ白鳥大魔王!!





あなたは煙草吸うタバコ!?