音符あれは三年前~


テレビ番組で たった10日間のレッスンショック!

北海道のスケートリンクで開催される
スターズオンアイスで
フィギュアスケートを披露すると言う

むちゃぶりの体験があったガーン

会場には 日本を代表する 光輝く面々キラキラ荒川静香 浅田真央 織田信成 高橋大輔



世界のトップスケーターが集まり

観客は約10000人!!


そのリンクで 素人の俺が短いレッスン期間でどれだけのスケーティングができるか披露するのだ走る人


小学校の頃からアイスホッケーやローラースケートはやっていたが
フィギュアスケートは別物だショック!


本番前の高橋大輔君のスケーティングの練習を観ていた


アクセルターンの練習でも 何度も何度も転んでは ひたすらトライしていた!!


彼は凄いパンチ! 自分が納得行くまで極限を引き出す努力をギリギリまでしていた!!


話す機会があったニコニコ
イケメン高橋大輔君にイケメンですねと言われて 凄く照れたガーンガーンガーン


俺の本番ガーン 浅田真央ちゃんや荒川静香ちゃん
みんなが見守る中

無事大成功した!!

しかし 月とスッポン

俺は10000人の観客やトップスケーターの前で
すっぽんぽんになった気分ガーンこんなに凄い場所でスケーティングをしていいのだろうか!?


稽古中に左手首を骨折したが そんな痛みも忘れるくらいの満足感だった!!

あんなに難しく美しくセクシーな フィギュアスケートキラキラ

今日 オリンピックで 挫折を乗り越えて 高橋大輔君が銅メダルを取ったキラキラキラキラ
おめでとう高橋大輔君!!

日本中が応援していただろう!!


あのスケーティングを生で観れただけでも幸せだアップ
あの感動は 俺の人生の宝箱に大切にしまってある!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20100218084937.jpg