名古屋に20年程通ってる「くらや」と言う居酒屋があるビール


店に入ると
元気な声で


麻世ちゃん!!お帰りニコニコ

お父さん麻世ちゃん帰って来たよーパー

っていつも笑顔ニコニコ


大皿に美味しそうな食べ物が並ぶ カウンターの中には 手品好きな
笑顔で元気なお父さんニコニコ


子供達がまだ幼い頃もお父さんのマジックに釘付けだった目

店には俺の若い頃の写真もある



はい!!お父さんが東新町のミスターマリックでーすアップ

いつも楽しませてくれたニコニコ


数ヶ月前そんなお父さんの訃報を役者仲間からのメールで知ったしょぼん


嘘だ



嘘だ



お父さんは元気だ!!



嘘だしょぼん



昨夜 お母さんの顔を見に店に行った走る人


麻世ちゃんお帰り!!
さっきみんなでテレビ観よっ…

と俺に抱きついて来た走る人

テレビから飛び出して来たよテレビ走る人
大変やったねお母さんガーン


医者に行ったら余命三年と宣告されたんよ
私ら 小学校の頃から ずっと一緒やった
結婚してからもお父さんは
ここ行こうあそこ行こうと いつもどっか連れて行ってくれたんよ

私が生きとるうちは
麻世ちゃんに何かあったら 面倒みる!!

お母さん生きとるうちは安心しとりゃーええがニコニコ

ってアップ
俺が元気付けに来たのに
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20100218000228.jpg


そしてお母さんは

麻世ちゃんお父さんの片見貰ってくれる!?

ってトランプをくれた
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20100218145419.jpg

早速 簡単なマジックをしたがガーン

カウンターの中にまだ笑顔のお父さんがいるようで…しょぼん
いや天国からきっと昨夜は…

名古屋のお母さん
いつまでも元気で
また
お帰りって迎えてねニコニコ