今 45分かかって書いてたブログがいきなり 画面が変わって消えたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

折角早起きしたのにアップ


昨夜は久しぶりに早寝した


12時前に布団に入ったのは久しぶりだ



風が吹いて布団がふっとんだアップ

プンプンあっほーい!!外で寝てるんかい!?


んな訳ねー!!ただギャグりたかったんで作り話ガーン


早起きして今日稽古する場面の予習勉強アップ




考えてみたら大学受験の時でも

こんなに勉強しなかったと思うガーン


東京工芸大学学校


略して


東大!!


とかよく言ったなガーン


絵 デザイン 写真は
よく勉強したけど


数学とか英語とか頭使うのはあまりしなかったと思うガーン


英語は卒業してから独学で学んだアップ


Hello! How are you?

えっ!?貼ろうハワイ?

Are you OK?

えっ!?鮎が桶に?


ジョーダンニコニコ


ドキドキドキドキドキドキ麻世プレートナイフとフォーク
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1002264.jpg


野菜スープラーメンクローバークローバークローバー

でも
うどんが少しだけ入ってる台風

うどんどん入れようと思ったが 気を使ったガーン


パーパーパー麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1002276.jpg


頭でわかっていても
心で理解しておらず


たまに頭と心が別人の時がある


今日の稽古も頭と心をきちんと一体化して
舞台の稽古に励みたいと思いますパンチ!



トホホしょぼん何故ブログ消えた!?
朝の45分は貴重だよね!?

あなたは出かける何分前に起きる!?

これは一人暮らしや家庭持ちによって変わるよね!?


俺はどんなに朝早くても最低二時間前には起きるアップ

今日も1日よい1日になりますようにチョキ