借家は毎月金を払う家

昨夜は年に一度の誕生日ケーキ

同じ事務所の おとなしい 音無美紀子さんのバースデーパーティーケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

司会者は俺ガーン
アシスタントは音無さんと同じ顔の娘さんの村井麻友美ちゃんニコニコ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091226195919.jpg

ゲストがそうそうたるメンバーで マジで俺が司会でしかい!?

いい靴しない

プンプンあっほーい!!


いいつくせない程の芸能界やスポーツ界の面々が勢揃いの中


この冬 一番のあたたかい パーティーだったドキドキ
音無さんの大好きな沢田知可子さんからの
歌のプレゼントラブラブ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091226204633.jpg

ありがとうラブラブありがとうラブラブって音無さんも一緒に皆さんに頭をさげてたニコニコ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091226205412.jpg
長年支え合った夫婦の秘話を語る村井国夫さんカラオケ

二次会はまだ酒も入ってない俺に音無さんの むちゃぶりで 北島三郎さんの函館の女をモノマネで そして モノマネメドレーで スタートアップ

一次会で司会してバラードを歌いイメージアップしたのにガーン 客の俺のイメージがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!お笑い系みたいなガーン
まー俺らしさが出せた感ドキドキ


ニコニコ

60回目のお誕生日おめでとうございましたケーキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091226211443.jpg

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091227140939.jpg

わかってるよガーン

早く大掃除しないとね!!

クローゼット

洋服山積みジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ
大掃除やった!?