今日はクリスマスイヴドキドキキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
今朝早くから荷物が届いたプレゼント
母親からのクリスマスプレゼントや!!

箱を見ただけで察したひらめき電球
なぜならおならさよおならDASH!

プンプンあっほーいアップ

失礼しましたガーン

なぜなら母親からの箱にはガムテープでしっかりプレゼントさらに紐でしっかりプレゼント
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091224113541.jpg

ホラーねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
失礼ガーン

ほらねラブラブ


で中身は!?



!?



プレゼント
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091224113950.jpg
芋茎や野菜類クローバー

野菜を食べ野菜って野菜しいねドキドキ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
麻世プレートナイフとフォーク
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091224120458.jpg
その野菜達や冷蔵庫の野菜で煮物を作っちゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー 麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091224134046.jpg

素敵な聖なるクリスマスイヴを過ごして下さいドキドキ
今日は朝から皆さんにペタ返しをずっとしてましたパー日頃の感謝を込めて俺からのクリスマスプレゼントと思って下さいドキドキ
そして今朝ランキング見たら
久しぶりに演劇ジャンルで ベスト10キラキラ入りしてましたアップ

キラキラ麻世仲たちキラキラの読者の皆さんからのクリスマスプレゼントだと思い感謝しますドキドキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090713042801.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1030003.jpg

ほんとうにいつもありがとうドキドキ

今日は施設の子供達に愛に行って教会に行って
神様に皆さんが健康で素晴らしい人生を送れますように祈って来ますパー

時間を見てちょくちょくペタ返しますねパー

行き届かなかったらごめんねガーン


行ってきまーす走る人ドキドキ