小学校の頃から

俺の憧れの人だった!!


髪を振り乱し

身体から歌を

熱唱カラオケ



俺は中学生の頃

不出来な俺が

秀樹さんの物まねで

スカート下げて



違うアップ


スカウトされてパー



チャイニーズに


違うアップ



ジャニーズにキラキラ




でも


秀樹さんの
連絡先は知っていても


いまだに


恐れ多くて連絡できないガーン


秀樹感激!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091210225253.jpg


こら!!



これは 秀樹じゃなく



最上ひじき


やんけアップアップアップアップアップアップアップアップ
ひじき感激パー

ギャランドゥ音符


音符悔しいけれどお前に夢中ギャランドゥ

ギャラやらんどープンプン



助けてーアップ


おやすみなさいなさいドキドキ
キラキラ激しい恋ラブラブ


音符やめろっと言われたから


やめた音符


新御三家音符


西城秀樹さん

郷ひろみさん


野口五郎さん



あなたは誰が好きだった!?