遅めにお茶ようございますパー

お茶って沢山あるよねお茶
俺は水のように爽健美茶を飲んでる。

家の冷蔵庫にはプーアル茶家実家は京都の番茶
ニコニコニコニコ焼酎にはウコン茶や烏龍茶や緑茶や自分でブレンドする特製麻世汁クローバー

茶い近は(最近は) 食事時には
めかぶ茶


新幹線では韃靼蕎麦茶新幹線
そう韃靼だ!!

舞台ではスロートコートと言うお茶だっ茶ガーン
(だっちゃラブラブなんて懐かしい)

このスロートコート!!
俺がアメリカにいる時に喉にいいと聞いて
日本に持って帰って
ミュージカル役者連中に広めたアップ


今じゃミュージカル界で知らない人がいないくらいニコニコ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091210113836.jpg

でねアップ麻世さんスロートコートってお茶
最近知ったんですが
喉にいいですよ!!


って言われると
心の中でドキドキ

俺が20年前に広めたんだーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコブハハハハー!!!!!!!!!!

と笑って自慢気ガーン
ついでに鼻毛ショック!


ほんと喉の調子が悪い時に試してみて!!

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091210112615.jpg

自分が自分と言う人間としてこの世に生まれた事には意味がある
例え自分が苦しみにぶつかっていても親や他人を怨んでは行けないよパー
人生一回 自分らしさを見つけ 自分らしく 周りにパワーを与えてあげようパンチ!


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ麻世プレートナイフとフォーク
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091206163557.jpg

最近はまってるねガーン

カレーつけ麺!!

作ってみてアップ美味いよ。
長々とつきあわせて
ご麺野菜ねドキドキ


あなたは何茶が好き!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090918142503.jpg
カッコつけ茶ってガーン

まぁラブラブ麻世ってお茶めアップ
自分でいっ茶ったガーン


アホ茶うかお茶お茶お茶お茶お茶お茶
きりがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっと皆さんのコメントも茶だらけだろうなガーン

イックションDASH!
加藤茶さんは俺と同じ誕生日韃靼だっ茶ガーン