猫大好きにゃードキドキ

小さい頃から 外では犬といつも一緒

家では猫と一緒だったニャンにゃー

昔は犬放し飼いしてたからねわんわん
今じゃ考えらんないワンわんわん
小学生のアルフィー音符

じゃねー!!っとジャクソン。

小学生のある日

授業中に俺の犬のレックスが教室まで入って来て俺の横にちょこんと座りみんなに笑われた事があったわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

その時は恥ずかしかったけど 今となれば 可愛いねドキドキ

でも猫を見ると俺 とろけちゃうドキドキにゃードキドキにゃードキドキにゃー

柔らかいし

布団に入って来たら幸せわんわんドキドキ

21歳の頃
劇団四季の 「CATS」のオーディションを受けた!!
ダンスのオーディションはなんか微妙だったガーン

よし名誉挽回しなキャット 午後の歌のオーディションで 自分で振り付けして歌った音符

そのバカさが ウケて合格チョキ

しかし みなさん達とダンスのレベルが違うから苦労したよガーン

今度は横浜であるらしいね音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091115124050.jpg

そして俺がCATSのラムタムタガー役をやってた頃わんわん
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091115150621.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091115150548.jpg

久々に観たいなにゃー

そして
もうひとつの 猫役にゃー

ミュージカル「HONK!!」のキャット役
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091115150658.jpg

楽しかったニャンにゃー

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
麻世で書メモ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091115151649.jpg

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
あなたは 犬わんわんにゃー
どっちが好きドキドキ!?