俺は京都で生まれて

大阪の枚方で 育ったアップ
プンプンそだったんだ!?

でも13歳の夏に 不二家ハートチョコレートドキドキのCM撮影で東京に行った新幹線
母親から連絡あった電話

母・無事に着いたか!?

俺・不二家アップ マメやなー!?

スカートされていたのでガーン

プンプンスカウトやろアップ

以来ジャニーズ事務所に入った音符


当時は大阪弁の俺は標準語に直すように言われていたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今なら KinKi Kidsや 吉本のお笑い系も関西弁やし馴染みもあるよねアップ


でも今役者として
英語力より
関西弁が 大変役立っているチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

「泣いたらあかん」の舞台上で 先輩の役者さんが
ウンチしたくて我慢出来なくなり

俺に小声で
「やばいから、何か喋っててくれ」と ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン小声と言うより凍えましたショック!

しかし 関西弁の舞台チョキ

約五分間 アドリブで喋っていたアップアップアップアップアップアップ

いやー!!楽しかった!!いい経験した!!

さすが大御所は
大事と思わず 便に向かう走る人

ベンベンアップアップ

関西弁が大便利な思い出でしたニコニコ

さぞ先輩もお腹が重いで!!だったんでしょ!?

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー麻世で書キラキラ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091111114229.jpg

生きる言葉を使おう!!
挨拶でも!!
会話でも!!

あなたの言葉から希望や光を放とうひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あなたの周りが変わり始めるよアップ

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
麻世プレートナイフとフォーク
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091111111706.jpg

野菜のあんかけ炒めクローバー

またこれがメッチャ美味かったでドキドキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091111114537.jpg

ほんなら
また 後でなーチョキ