あなたに出逢えて本当に良かったラブラブ

毎日 いろんな人に出逢うパー

その出逢いがどう人生を変えてくれるかわからないキラキラ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001590.jpg
音符振り向けば 気がつけば そこにあなたがいた音符(俺の昔の歌アップ出逢い)
昨夜は 俺の兄貴分のプチシルマの社長の会社(株)レダの創立30周年記念パーティーがあったキラキラ
約1000人ほどの御列席の中には

音符プチプチプチプチプチシルマ

CMでもお馴染みの 研ナオコさん 志村けんさん ・沢山の芸能人・スポーツ・経済界

各界の大物達が

ドッカーンって感じだった!!

アントニオ猪木さんの
例のコールで 鏡開きダウン
俺も登場曲「ラブショック」でステージに上がったアップ

なんやカイヤで4回も上がり 打ち合わせなしで 桑名正博あにきと セクシャルヴァイオレットNo.1 をデュエットカラオケ

社長と 涙をふいて も唄ったカラオケ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001589.jpg
志村さんとは
昔 マンションが隣同士で よく俺んちで 部屋飲みもしたお酒

志村さんともいい出アイーンアップ 出アイーンアップ!!出逢いパー

さらに世界的にも有名な方と出逢い 彼は俺に素晴らしいメッセージと
ある物を頂いたパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーお楽しみにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今朝の麻世プレートナイフとフォーク
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091017090201.jpg
オムライスアップ

俺風に作ったけど美味かったよラブラブ

今から稽古だよんアップ

今日も出逢いに感謝だよ!!

昨夜俺にピースチョキ送ってくれた方々ありがとうニコニコ
年配の男性もブログ見てくれてルンダ!?山本リンダアップ

やっぱり 出逢いに感謝チョキ