たこ焼きおうどんに コメント沢山ありがとうパー
うたの上手い 恩地も 社長自ら コメントしてまんなアップんライフの…

プンプンええ中年

たこ焼きおうどんのコメントばかり 読んでたら
また食いたくなったニコニコ

音符うどん どん どん うドンキー おんち うどんー
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091002114808.jpg

ゴーヤ しめじ みず菜
も入れて あーおんちかったラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

おいアップ恩地 お前 40年以上の付き合いやのに
一回くらいテレビコマーシャル出してくれやテレビ

うどんはダシでくれやラーメン
今のコマーシャルは めっちゃシンプルで ええでガーン

でもお前友達やんけアップアップ

枚方パワーでタッグ組んでパンチ!パンチ!

枚方をおんちうどんを
コハク喫茶を
更に 活性化して
枚方の街と大阪の為に貢献し、新名物として 俺達枚方小学校の生徒会長やった お前と副会長やった俺とで

新革命や!!!!!!!!!!!!!!
道頓堀の焼き鳥の秋吉のママも
23年前の話 よう覚えとったわニコニコ

麻世仲の愛読者も 応援してクレヨンしんちゃんアップアップアップアップアップアップ

大阪新名物!!

コハク喫茶の麻世カレーよろしくパー

恩地 ずでんと 社長の椅子で ずっこけたか!?

中山ひでちゃんも

おもいっきりDON!

おもいっきりうどん!

言ってくれるよテレビ

まぐろフグうどん!?!?!?!?!?

ひでちゃん何それ!?

フットルース勉強しなきゃガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン