おはようアップブログって 全世界 メル友になれるんだね!?

寝る友トイレドキドキ

やばいよパー(サイトで知り合い犯罪になる事件多発してる。怖いね。)

話は変わって台風昨夜 三年くらい前からの 知り合い

俺がポツンといたら、ホリが来た キムタクやえなりかずきの物まねのカラオケ
俺のバースデーにも
バースで来て 降りて歩いて電車電車電車電車電車電車走る人走る人走る人
プンプンちゃうと思うで

バスか電車かタクシーかはわからないけど 何度かきて 場を盛り上げてくれたカラオケニコニコカラオケニコニコカラオケニコニコ

あのホリも 麻世っじギャグで大爆笑してくれるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
(※多分先輩に気をつかってる)

プンプンわかってたらええやん
おぃ ちょ まーてよアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
プンプンお前はキムタクか!?

俺はキムチ たくあん マヨネーズの キムタクマヨだ!!!!!!!!!!


木村拓哉くんファン
不安にさせて
失礼しましたガーンガーンガーンガーンガーン
しかし たこ焼きおうどんに コメント凄いな!! 俺のブログで会話しとるでコミュニケーション取ってますなーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なんか たこ焼きおうどんまた キムタクなった
プンプンキムタクにはなれん

また食べたくなったのでアレンジして食おうかなラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
プンプンお前のギャグでキムタクなったわぐぅぐぅ

それは眠たくなっただ!!
おーい馬馬馬馬馬

プンプン大井競馬場か!!

おーいアップホリアップ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20091002031035.jpg

ホリはいい奴だ!!

麻世は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
麻世は!?

マヨ抜きでお願いしまーすパー

えっ!?!?!?

俺淋しがり屋しょぼん

はい 淋しがり売ってますねんパー

プンプンアホか?

麻世はどんな奴!?!?!?