おはよう雨 けさは お坊さんが着てる(※家にお坊さんが来てる訳ではありません)

プンプンおいビックリマークギャグの間があいたぞビックリマークけさがどうした!?

今朝は肌寒いしょぼん

ついこの間まで暑かったガーン

あつかって
で思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昨日 ある雑誌に 俺が出てると聞いた耳

女性

週刊誌!?

では泣くしょぼん

プンプンこりゃ

ではなく

女性のファッション誌

25ans(ヴァンサンカン)
あなたは
おヴァンサンか!?

プンプン失礼な!!おばさんに


あんたが ねーちゃん やったら 僕も にーちゃんほな さいならパー

本屋に立ち読みに行くつもりが どこを探してもないニコニコ

店員が
扱っている筈なんですが
倉庫に取りに行ってまいります走る人

待ち時間五分

お待たせ致しました走る人

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
立ち読みの筈が

筈は、はずでも恥ずかしいから

これ下さい!!!!!!(元気)
勿論 現金パー

ラルフローレンのパーティーの 写真だったカメラ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090930094642.jpg
全身ラルフローレンのブラックレーベル!!


今朝の音符ドンドンドン ドンキー 麻世丼 ヘルシー音符
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090930100125.jpg
ご飯少なめに 野菜たっぷりに チキンのハーブ焼き 目玉焼き

10/2 フジテレビ系 浅見光彦シリーズ35

出演しますテレビ

あのドキドキの石を川で拾った時に 撮影してたドラマ映画

みんな 生きてるかーい!?
息してるかーい!?
今日も1日 お互いがんばんべーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
初めてコメントの方々
ありがとうニコニコ
またコメ ペタよろねニコニコニコニコニコニコ

俺はギャルか!?
ギャグやろ!!