朝5時起きで八王子ロケ後の稽古だから かなりの集中力が必要だったガーン
先ずは顔合わせニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そしてメインキャストの挨拶カラオケ

川崎麻世です。ついこの間まで 誰かの息子役などやっていたような感じですアップ自分ではまだ30代前半気分ですが もう ぺヨンジュー6ですガーン 最近は父親役も増えました そんな事もアリエル(娘役)かなニコニコ昨夜まで名古屋の中日劇場で舞台をやっていてフッとすーる暇もなくフットルースで川崎は川崎を越えて横浜まで来ましたがマヨわず到着しました車
妻役の川島なお美さんとは テレビのお仕事ではご一緒してますが 舞台共演は初めて 夏でもないのにキンチョー
です台風ギャグばかり言ってますが、
よろしくお願いいたしますドキドキ

大爆笑してくれたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今回は前の付き人の 洋介がフットルースに出演しながら 俺を手伝ってくれるので ヤスとしばし交代パー
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001529.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090924162440.jpg
帰りにヤスと野菜鍋を食って帰って来た車
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001530.jpg

そして マロニイちやん台風
麻世兄ちゃん台風
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090924215131.jpg
やばいガーン眠すぎてブログ書くのに スヤスヤスヤスヤぐぅぐぅしてしまったガーン

おやすみなさいパー