大阪カイヤ!?

枚方にある 実家の喫茶店にカレーを食べに長音記号1

いやいやニコニコ

母親に逢いに来た走る人家

ちょうど 俺が出てる
さんまのまんま の放送に間に合ったテレビ

ただいまー カレーとデカいサラダ食いたいクローバー!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001484.jpg
枚方公園駅前から イケメンニコニコ

いや 二軒目 喫茶コハクコーヒー コハクは亡くなったおばあちゃんの名前!!

50年の歴史のある喫茶店しょぼん
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090912135248.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001485.jpg
奥で母親が コハク名物 まよカレーを作ってるドキドキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090912140702.jpg冗談は マイケルジョーダンだけにして まよカレーは美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サラダも山盛りクローバークローバークローバークローバークローバー
スタッフがブログを見て気を使って ゴーヤーを用意してくれたドキドキ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001486.jpg
美味い!!サラダおかわり!!

あんたようそんな 苦いゴーヤーをぎょうさん 食べれるんやな!?

母親は一口食ったしょぼん

ウギャーショック!ショック!ショック!苦い長音記号1DASH!

ほんだしか鰹節かけたら苦味なくなんでーニコニコ

母親は試した

まあーなガーン

そんな事より 母親の元気な姿 見れて良かった!!!!!!!!!!

いつまでも元気でおってやニコニコ

さあー大阪稽古もこれでまた 根性入れて 頑張れる!!