街は人だらけトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ
ダラケた奴らから

仕事だらけで 爆発しそうな 連中爆弾

既に早い時間から 道で潰れてる連中ショック!

いつからだろうガーン

俺落ち着いたかもニコニコ

落ち着かなきゃいけない年齢だけどガーン

昔はディスコ(今はクラブと言う)よく行って 踊りまくってたよ音符

マハラジャやking & queen止まりパー

ジュリアナとかは 行かなかったガーン

バブルの時代は凄かった王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
あの時代を経験できて良かったニコニコ みんなアホに見えてたけどねニコニコ

バブリーな思い出ある!?若い人は バブル期を経験したかった!?

いつもブログ見てくれてる方 コメントくれてる方に お礼を申し上げたいアップ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090904213446.jpg

明日は今日より お仕事早いから

おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ