なんか ポツンと

あながちな

穴が開いた気分○

朝早く 起きて

チキンラーメンを チキンとガーン

いやアップきちんとキッチンで

アレンジして作ったラーメン
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090902093209.jpg
ポツンと 茹で卵と 茹でこんにゃくを入れてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
何だろ

このポッツリ感シラー

仕事前に 後輩の店にランチに行こう走る人

公園前で仕事の友人 しげちゃんに偶然会ったニコニコ
「麻世さん、うどん屋行かない!?

「俺、後輩の店にランチ行くって言っちゃったガーン
「麻世さん、本見ました?たしか今日発売ですよ!!

俺が表紙になってるグルメ雑誌だ本
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1001055.jpg内容的にも中身もたっぷり!!

そして本日のランチはイカとつぶ貝の寿司しゃり丼(五穀米)
に やっぱり パリッとサラダクローバークローバークローバークローバークローバー

「麻世さんニコニコ大盛にしますか!?

「大森じゃく蒲田でいいよ電車

!?!?!?!?!?!?ガーン

「ごめん、ごめん、気にしないでパーその先は川崎だから電車

!?
まだ首をかしげてイカ(いた)ガーン
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090902121508.jpg
デザートはクリームブリュレアイスとオーガニックアイスティーだったアップ愛すていいドキドキ!?

愛捨てはよくないガーン

アイスティーいいから
愛していいドキドキ!?に変身パーとーアップ