最近 芸能界の麻薬事件が マスコミで取り沙汰されてるテレビ

よくない!!

絶対ダメ!!

自分だけではなく

沢山の人達に迷惑をかけるしょぼん

芸能人は麻薬と 言うイメージだけでも 迷惑パンチ!
俺なんて 煙草すら吸わないのにパースイマセンガーン

俺の名前は 川崎麻世

麻世という字を間違える人が沢山いるしょぼん

麻世の麻は 麻(あさ)と説明しても

首を傾げる人がいる
その時に

麻雀の麻と言う

首を傾げる人がいるガーン

麻原彰晃の麻と言う

考える人がいるしょぼん

麻薬の麻と言う

あっ!!とわかってくれる人が多いガーン

それも どうかな!?
これ 昔からの 悩みの一つガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

麻世くん麻世くん麻世くん!!!!!!!!!!!!

と連呼してもガーン

麻薬麻薬麻薬!!!!!!

と聞こえてしまうしょぼん

冗談抜きで 薬(やく)はだめだよパー

役者として、いい役はやりたいけどアップ
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090817122207.jpg

実際のところ 川崎の崎も 違うガーン

山書いて 立の四画の下に可と書くガーンガーンガーンガーンガーンガーン
崎の大が立の下の線と可の上の線が一体になる!!
俺の名前 簡単な漢字だけど 説明するの面倒くさいガーンごめんくさいガーンこらまたくさいDASH!
あースミチョビレべーっだ!べーっだ!べーっだ!
変わった名前の人知ってる!? うちのおばあちゃん 「こはく」 だったよパー
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090817122316.jpg