死ぬ程 怖い乗り物 乗りたい遊園地

遊園地で絶叫したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供の頃、俺のおじいちゃんが ひらかたパークという遊園地で 子供自動車というコースを自分で運転する 乗り物を経営してた車

だから遊園地は タダで遊び放題ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今じゃ 問題になるけど
ジェットコースターの試運転に
クラスの友達を10人くらい呼んで 10回くらいノンストップで乗せて 村田英雄ガーン

なんでやねんプンプン

乗せてもらったニコニコ


だから今も どんな絶叫マシンに乗っても 胃が痛とーガーン

ちゃうプンプン

意外と平気ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

後楽園のビルに突っ込みそうな ジェットコースターと 富士急ハイランドの ドドンパじゃなくフジヤマじゃない

新しいジェットコースターにチャレンジしてみたい台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
ちなみに 英語ではジェットコースターと 言わないパー ローラーコースターと言うよ台風

音符ローラー


こすった!?

傷だらけのローラー

西城秀樹さん 聞きたいなー音符

あなたは どの絶叫マシンで びびったかなショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090814192013.jpg