実は忙しくて なかなか言えなかった事があるある自伝アップ

以前のブログに 俺が二十歳の時に

桑名正博さんに 曲を書いてもらってレコーディングまでしたが

劇団四季のキャッツのオーディションに合格した為 発表出来なかった名曲があるって言ったよね!?

この間 桑名さんのツアーが終わり 誕生日の翌日 2人の行き着けの店で飯を食ったラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

桑名さんはなんと その曲を自分でカバーして唄ったCDを持っていたCD

店でかけてもらい 歌詞カードを手に唄った音符
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090809200057.jpg真ん中は店主の石川さんニコニコ熱い人だ!!
イントロから懐かしいシラー音符雨が古い映画のように~ブルースしている 泣いている~。

あー俺のキーだ!!唄いやすい!!

ただタイトルを微妙に間違えてたガーンガーンガーンガーンガーン
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090809194501.jpg
「RAINな20才にさよならを」
また、どこかで唄いたいカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
その陰に もう一つの名曲が発売されずにいたのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やがてその曲は あの あの 大ヒット曲となった音符