昨夜キラキラ
「やっと会えました!!俺 川崎麻世さんに 似てるって言われるんですよニコニコ
ってガーン



なんと その人はアントニオ猪木さん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090809230910.jpgじゃなくてニコニコアントニオ小猪木さんパンチ!
「ほら!!ほら!!目と鼻が。特に目と目の間をつまむとアップ似てるでしょ!?」ってガーン

似てるかもアップ

そして
「いつかは番組で犬の対決したよなーわんわんわんわん
って 笑顔で声をかけてくれたのがパー
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090809235913.jpg
藤原組長パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

あの時のわんちゃん死んじゃったんだってしょぼん

そして、衝撃的な登場で旋風を巻き起こし、まるで忍者の様な身のこなし台風
俺がまだジャニーズの合宿所にいた頃、今のうちの事務所のマネージャーの藤谷が まだ俺の付き人をしていた頃、やたら仮面の裏の正体を、俺に叫びまくってたアップ

あの初代タイガーマスクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ俺も大好きだった!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090810000002.jpg
佐山サトルさんパンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして

藤谷マネージャーが


東京タワーより高く
ジャンプして喜ぶ!!


いちパンチ!


兄さんどこ行くの!?

やり直しガーン


いちパンチ!


にいパンチ!


さんパンチ!


ダーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

元気ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いやカードですガーンガーンガーン


このやろーパーパーパーパーパー


来週みてろよーテレビ

おおせの通り毎週観てましたテレビ


アントニオ猪木さんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090809234245.jpg
現金ですか!?カードですか!?現金があれば たこ焼きも買えるパンチ!


まだ 言いたい事沢山あるからアップ

後でみてろよーパンチ!