仲間と言っても仲間由紀恵じゃないよニコニコ



昨夜 友人の大澄賢也と番組であった!!

賢也とは ミュージカルのダムヤンキースで一緒だった音符

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090729194610.jpg


賢也は凄く努力家で 海外でも通用するミュージカル俳優だアップ



番組が終わって中華を食いに行った走る人



おー!!なんでおんのー!?桑名正博さんだ!!あのミュージックのミュージシャンの舞台でも二回共演したミュージ君のミュージさん美勇士のお父さんだガーン

十代の頃 桑名さんの歌が大好きで 俺のアルバムでも「哀愁トゥナイト」を歌っている音符



コンサートや番組でも

「テキーラムーン」を歌ってた音符



一緒にカラオケで桑名さんの歌を二人で何曲もデュエットした時は嬉しかったなキラキラカラオケキラキラ

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090729220731.jpg


実は俺が劇団四季のミュージカル「キャッツ」のオーディションに合格する前に



桑名さんが俺に曲を書いてくれて レコーディングまでしたが 発表しなかった名曲があるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ「レインな二十歳にさようなら」 いい曲だったカラオケ

そして写真の黒のキャップの男性!!!!!!!!!!あの あの芳野 藤丸さんだアップアップアップアップ



俺が小さい頃は西城秀樹さんのバックバンドをしていたし



松田優作さん主演の 探偵物語の 主題歌のSHOGUNのリーダーだ!!



俺にとっては何と言っても 日清ソース焼きそばUFOのCMソング「さすらいの英雄」の作曲家だアップ



懐かしいねドキドキみんなで歌いたいねカラオケ



懐かしい仲間と話が弾んだ夜だった星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空キラキラ