良く言われるシラー

麻世さん こい!!

よく見ろ目
俺は池には住んでないべーっだ!
こい!!

お前こそ恋してるんかいべーっだ!

こい!!

なんじゃその命令口調は!? 来て下さいだろべーっだ!

こい!!

俺を舐めたんかいべーっだ!

こい!!

俺を食ったんかいべーっだ!

こい!!

俺を水割りにしたらええんかいべーっだ!

麻世さん 顔 濃い!!

スッピンじゃーべーっだ!

濃い!!

別に全てのパーツに縁取りした訳ちゃうねんべーっだ!

濃い!!

わかった これで ええんかいべーっだ!!?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090716110635.jpg

顔が薄くなり過ぎて 透明になって見えなくなったやんけべーっだ!

麻世さん 薄過ぎ!!

おんどりゃープンプン
これでええんかいべーっだ!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090716113013.jpg

俺は竹内力ちゃんかい!?
俺は ミナミの帝王 ちゃうぞプンプン

今は 日比谷のヤメ帝王キラキラ
ステージリハーサル忙しいんじゃいべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!ドキドキ