マジでマジで大ショックガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン最近一番ショックを受けた!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン苦労して書いたブログ

新しい操作に馴れずにミスで2*3件削除してしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん写真だけでも。削除した写真も沢山ありますが。あんなに写真とって絵文字にして苦労したのに新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月ごめんなさいガーン皆さんの沢山のコメントも一緒に削除しちゃったんだねしょぼんそれが悲しい。
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000881.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000925.jpg

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-20090709001504.jpg
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000926.jpg