川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000657.jpg

またかと思うが

ラーメン屋に入った

だーめん?

ちゃうやろ

ラーメン! 何だろ何故か食いたくなる

ラーメン屋のおばちゃんが

芸能人やろ?

はい

すぐわかったよ!誰だっけ?

Gackt
ちゃうやろ
ガクッと した

川崎です。

あー川崎麻世でしょ?

サングラスかけても川崎麻世ってすぐわかったよ!
名前知らなかったくせに。

お決まりの言葉登場

カイヤさん元気?
よろしく言っておいてね。

もしだよ もし俺がカイヤと逢った時に

ラーメン屋のおばちゃんがよろしくって言っても

話しはそこで 終わる

道端であったおじさんがよろしくって言っても

ダレ ソレ?で終わる。もし ヨロシクイッテオイテ!

と言われたら 初めて行ったラーメン屋に戻って
よろしく言っておきましたって

言ってたら大変だ!

まあ
この程度の話しはなれてるけど

一度バーのカウンターに付き人と座ってたら

後ろの三人組の一人が あれ川崎麻世だよって言ったら

一人のおじさんが こんな田舎にいる訳ねーだろ。あいつはなーと俺の悪口をデカい声で言い始めた

一般人にはそんなイメージなんだと 付き人と笑って聞いていた

トイレに立った時

女性が川崎麻世さんだよね?

はい(^-^)

その途端あの悪口オヤジが

おーええ男やのーワシは昔からファンじゃ!一緒に一杯飲まんか?

ってコローっと人が変わった!

ワイシャツにまでサイン頼まれ

人間そんなもんなんだと思った

逢ってみないと 俺の良さはわからない

俺自分でも思うが マジでいい奴だ

逢った事ない人逢いにきて!

今すぐ飛んでこーい!