川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000634.jpg

皆様お待たせ致しました。
おはよー(*⌒▽⌒*)

今日は久々にオフの日なんで。やる事あるので早起きして

オフろ入って

オフのみそ汁飲んで

ブログ書いてます。

昨夜 事務所で借りた ベンツを返しに 付き人ヤスとオ府中に ございます。オフ ィスのいり まで行って

社長の奥様と元弟子マッチャンとヤスと
ジャニーさんで

こら

ジョナサンでご馳走になりました。

生まれて初めての体験をしました。

それは ファミレドで

こら

ファミレスで初めて 酒を飲みました

ビールにウーロンハイ

話しは盛り上がり

なんと元弟子マッチャンが 俺んち まで 送ってくれると言うので 俺んちジュースを飲みながら

車で神田うの

コーラ

感動の話しで さらに
盛り上がりました。

川崎家の弟子達はみんな
性格がよく
元気
優しさ溢れる連中です。
俺の教えの中に

おはようございます。
お疲れ様でした。

は、自分から元気よく。

とくに 飴玉一個でも 焼肉一枚でも ご馳走になったら

会計後すぐに

ごちそうさまでしたを大きな声で

翌日楽屋で昨日はごちそうさまでしたと
必ず 言いに行く事


稽古場は恥をかいてもいいから
演技を思いっきりやれ

遠慮がちにやると芝居がそれで固まってしまって後悔する
やり過ぎは 演出家がちゃんと 言ってくれるからと教えている。

飲み過ぎた翌日でも
絶対に
飲み過ぎたーって 顔をするな!

元気よくヾ(^▽^)ノ

と教えている。

みんな俺に似てくるらしい

マヨっじギャグ炸裂で

元気がいい!

顔つきや目も徐々に 俺と似てくるって 言われる

川崎家の弟子達を知ってる

ファンの皆様どー思いますか?

知らない読者の方 不安にならず ほんとはファンになって欲しいけど

俺の教えはどー思いますか?

「うたかたのオペラ」の台本やっと来たので
勉強します。