川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000624.jpg

Good morning(^-^)v

Hello! How are you?

I love you. I miss you.
Good night.<(_ _)>

少ない少ない!

違う

おーい!おーい!

朝の挨拶しておやすみとはなんや!

なんやカイヤ言ってるうちに 誰ともまだ言葉を発してないのに マヨっじギャグ漫才!

いや

満載してます。

これからオヤジギャグとは言わず

マヨっじギャグと

羊の鳴き声しました!

命名しました!

朝から笑えo(^o^)o

自分で文字打ってる



笑い過ぎ

今日も笑顔で現金を出して

ちゃう

元気を出して!

頑張ろう!

疲れた時にはマヨわず
マヨブログ!

川崎麻世くん麻世くん麻世くん!

懐かしいファンコールと共に おもしろブログ投稿するぜ!

なんでいきなり

二枚目言葉?

もういっちょう!

投稿するぜ!


ちっとマッチ
近藤マッチ

昨日のアクセス数

過去最高じゃん!

Really? No kidding!