川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000606.jpg
ドラマ予定時間より葉山った!

早まった!

すみません。

それは 謝った (>_<。)

俺の車は工場入ってるから 事務所がベンツ貸してくれた。

さすがベンツ!

静かで運転しやすかったよ!感謝してます。

それに比べて俺の愛車はうる星やつら!

アメリカンだからエンジン音が低音から響くんだよねー!

それがいいんだけどね。

話変わるけど俺多分ハゲないよ!

美容院行っても髪すいてもらってる。

ハゲてる人にはそれは 悩みだから 非難しちゃいけないけどね。

自分の欠点をさらけ出すと 逆に少し気分的に楽になるもんだよね。

ある意味開き直りが その人のキャラクターを作る。
お笑いの人達なんかそれで売れてる人達多いもんた&ブラザース。

今日の写真は、葉山のロケ先の洋館

ようかんはよう噛んでね!
サラッと…

おやすみなさい。