川 麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000552.jpg

一人っ子のせいか 幼い頃から動物好き

犬 猫 ニワトリ ハムスター リス モグラ 亀 他

子供の頃、沢山の動物を飼っていた

今でも 俺は猫が大好き

実家には写真のミーちゃんがいる

こいつ元野良猫

片目が飛び出し

かわいそうだと思った母親は獣医に連れて行き手術をした

最初は人間になつかなかった

にゃんで?

おいら元野良猫で手術と言う痛い思いをしたからにゃんだ

今は人懐っこくてめっちゃ可愛い

帰って来ると玄関まで迎えに来る

食事も一緒

お仏壇にお参りも
横にいて一緒にニャンニャン

実は母親 近くの野良猫の去勢手術や 体調が悪い猫達を見つけたらすぐに
医者に連れて行く

保険が効かないから大変
冬 ガレージには 沢山の箱があり ホカホカシートが入っている

でも 野良猫達の名前は全て ミーちゃん

ミーよ!って一言で集まって来るんだよ

俺は犬も大好きだが

どちらかと言うと猫かな
あなたは?