川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000527.jpg

今日も飯食いに行ったけど
酒飲んでない

別に自慢


する 事だ!

行き着けの店行っても
ウーロン茶ってオーダーしたら

店員が

はっ?ウーロンハイ?

金払うから ただの ウーロン茶!
サラッと…

美術展初日来てくれた人達 ありがとう!

ポスターも俺の作品が一番デカく出てるのも あったし

ひまわりが出てるのもあったし

あんなに沢山の著名人がいるのに ありがとうございました!

ひまわりの絵は新聞にも取り上げられていた。

観に来れなかった人 まだやってるから是非観に行ってね 地方の方々各地廻ると思うので
決まったらお知らせします。

マジ おやすみなさい!
写メ入れ忘れて編集したらさっきコメントくれた方消えちゃった

ごめんなさい!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000526.jpg