川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000517.jpg

洗剤一式だー!

これで隅々までピッカピッカ
今回 なんと洗剤一式でお値段据え置き¥555

やめてー!俺が言いたいのは
潜在意識だー!

昨夜 友達に お好み焼き食いに行こうと連絡した

断られた

みんなで死ぬ程 カレー食って 今帰って来たところだって。

だからだ明らかになった
それを言うなら

宝田 明 さん


どうしてもソース系が食いたかったみたい

自然にソース味チャーハンを作っていた


今日 昼飯 台所に立った俺は

ほうれん草 ゴーヤ しめじ 椎茸 サツマイモ カボチャ ネギ キャベツ にんじん
野菜の量凄い!

細かく切って

小麦粉少々 片栗粉少々

塩胡椒 カツオだし 醤油 ソース二種 水

を使って 油なし テフロン加工の鉄板で

ヘルシー野菜もんじゃを作っていた

恐ろしいもんだね

昨夜のソース系がまだ

俺の潜在意識に残っていたんだ

死ぬ程カレー食った奴めー
まだ生きてるだろー?

死ぬ程と言うのはカレーライスを100杯くらい食って

ウギャーウグゥー助けて~!ボギャ~!ズンズンズンズンドコ!ズンドウが爆発する~!

くらいだ!

(;゜ロ゜)

俺が死ぬ程食った記憶は小学校の頃 たこ焼き 70個か80個食った時だ
たこ焼きめ~!何故俺に食わす!

あなたは死ぬ程食った記憶は?
その後もまだ その食べ物好き?
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000518.jpg