川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000516.jpg

昨夜ブログの○○○者
は?集計結果 一位 にんき者
でしたヽ(´ー`)ノ

人気者で思い出した
昔 ミンキーモモってあったよね?
…さらっと
さて 昨夜は部屋でソースチャーハンを作って食った。肉少々 油なしで炒めて細かく切った野菜たっぷりに小ライスを味をつけて炒め、玉ねぎみじん切り(水に浸さない 玉ねぎの血液サラサラ成分が水で流れてしまうから切ってから12分後がいいらしい)をかけて食べた。

一人でお台場までドライブして窓を少し開け物思いにふけってた 帰りにスーパーで食材買ってきたよ。

友達の大内から 屋台で飲んでるから来てと

同じ頃に別の友達から屋台で飲むから来てと 車で行ったから酒は飲まずにすんだ。

しかし俺は酒を飲まなくても麻世汁は持参している

友達は言った

おじさん?


おじさん?

友達
おー持参?

麻世汁持参?あっ麻世さんブログ読んでるけど オヤジギャグはやめた方がいいよ
麻世さんが生で言うと
面白いけど
ブログの読者はひくよ


(;_;)

そんな(+_+)自己満かも知れないが
川崎麻世ワールドが…


一緒に写ってる真ん中が友達の大内で、ブログに載せてくれと言うもんだから
その向こうが桃華絵里ちゃんの スタッフの塩澤さんで いい人だった
ブログについて熱く語ってくれた

わかるよ!わかるけど俺にはまだまだ

これで精一杯なのであるが


頑張りまーすo(^o^)o
これでもまだ できるように なっただけでも

楽しんでくれる人がいるんだから

もうちょい待って!

「暗くなるまで待って!」

あー麻世ファンにしか受けない(T^T)

俺のアイドル時代の歌です。
気にしない気にしない


今日も笑顔を忘れずに全てに感謝
何が起きても
偶然ではなく
あなたにとって必然的に起こった事
頑張れ!

よい1日を過ごせよー!

気になる

俺のギャグほんとに寒い?
ハッハッハッハッハー