川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』-F1000027.jpg

この間夢を見た
海の真ん中にポールが立っている

俺は何故かポールにしがみついていた

下を見ると沢山の魚や鮫が泳いでる

でも何とかして陸まで泳がなければ

やっとたどり着いて一軒の雑貨屋に入った 薬漬けの男がヨロヨロになり俺に襲いかかる

押したら倒れた

インド人の背の高い男だった

店を出て 隣りの洋服屋に入った

別のインド人がナイフで俺にまたまた襲いかかる
椅子を持ち威嚇した

その隣りはインドカレー屋


ナンデ アナタ ジブン ノ カレー バカリー タベル?

俺インドカレーも大好きだよ 最近食べてないだけ

変な夢


今日はゆっくりだから
昨夜は遅くまで飲んだ

飲んだ翌日は辛い物が食べたくなる

これはほんとは良くない

荒れた胃の粘膜を 刺激物により より多くの胃酸を分泌して ますます胃の中や食道の出口を刺激してしまう


街を歩いた

インドカレー屋があった
ウワー食いたい

でも 胃が


椅子に座っていた

チキンバターカレーとシーフードカレー二種


ナンデスカ?

はっ?何ですか?

ナンデスカ?

何ですか?

ナンデスカ?ライスデスカ?

あーナンでバター塗らないで下さい。

ハイ


大きなナンが来た まるで天使の羽に見えた

カレーと抜群の相性だ


うまかった
店を出た
後ろを見ると千原ジュニアが歩いていた!ウワー芸能人や!インド人もびっくり(@_@)
もうインド人に追いかけられる 夢は見ないだろう。

でも俺の作ったまよカレーは絶品だよ (^_^)/~