麻世仲の猫たち-F1000506.jpg
なんやこの靴?
ボロボロやな~


翌朝 最近買ったダメージブーツが ピカピカ

汚らしかったし

磨いといたで


ウアー!ちやうねん
この靴 買った時から ダメージつけてあんねん


以前 実家に帰った時の母親との会話だ

母親の愛情だと思い笑ってすませた


今回大阪で 写真の靴を履いていたら

なんやこの靴?

おっと!あんな この靴はこの間 回転木馬と言うミュージカルに出た時に
小道具として使った靴やねん

捕鯨師役の俺の為に小道具さんが 新しい靴を
わざわざ 汚してくれた靴やねん


そうカイヤ!(?_?)


そう回転木馬のジガー役の為の大事なお衣装の靴だ 今回はくれたのだ

その靴紐が面倒だったので

足元の安全を守る為にも
一歩一歩自分が前進できるように

パワーストーンのヘマタイトにゴムを通して

自分で改良した まさに
安全シューズなのだ

履きやすい
履きやすい

酒を飲んだら吐きやすい

これは冗談(^^ゞ


今回は実家に帰ってもピカピカにならずにすんだ


さあー自分の足元に気をつけ 前を見つめしっかり大地を踏み

こら!真央さん踏んだらあかんで!

大地だよ

前進あるのみ(^-^)


オヤジギャグ言うとスッキリする

でも大地 真央さんも
ギャグ好きだからね

真央さんと話してると
2人してギャグ連発で
会話の内容が


ないよーヾ(^▽^)ノ