麻世仲の猫たち-F1000505.jpg
俺芸能界入っていまだに理解できない事がある

出身地だ

俺が生まれた頃は京都の鴨川の上流の上賀茂に家があった

上流は加茂川なのに
下に流れていくと鴨川と書く

なぜ?

それより俺が理解できないのは

生まれたのは京都ではなく大阪の病院なのだ
確かに本籍地は京都だが
京都にも二歳半頃までしかいなく

芸能界に入るまで育ったのは

大阪府枚方市 なのだ

だからいまだにプロフィールは京都生まれ大阪育ち と書くが

資料によって

大阪府
の時と
京都府
の時がある。

これってどっちなんだろう?

鴨川の水の流れを見ると心が落ち着く 赤ちゃんの頃毎日 水遊びをしていたらしい。

だから今も川がすき

水の澄んだ 美しい川をみると心が洗われるような気持ちになる(^-^)v

俺は京都人?

大阪人?