麻世仲の猫たち-F1000467.jpg

さっき写真入ってなかったので編集しなおしてたら頂いたメッセージ消えちゃった。ごめんなさい。もう一度お願いします!今日大阪で6/26~28大阪松竹座で上演される『うたかたのオペラ』の制作発表会と番組収録がある(^-^)/

共演はモダンミリー 女ねずみ小僧の相手役だった紫吹 淳さん。愛称りかちゃんだーヾ(^▽^)ノ

宝塚の元トップだけあってかっこいいよ。

スタイルもいいし。

でもどんなにほめても俺のおやじギャグには一切反応してくれない(T_T)

りかちゃんまたよろしく!

制作発表会の後 関テレの ぷらチケ! と
宝塚スカイステージの収録がある。


明日は朝から関テレの
ぶったま! 生出演します。

ファンクラブのテレフォンメッセージ
間に合わなかったから
ファンの方々ブログで失礼。

新幹線の中で頑張ってメッセージ打ってる
川崎 麻世 (崎が変換されないので失礼)

でした。

丁度富士山の横だ(^-^)v
富士山さーん!俺も日本一になれます様に(*^-^)ノ