昔は近所のホームセンターで売っていたのですが

 

今では無くなってしまいました。

 

えっと、ドライバーズスタンドで良いのかな。(。´・ω・)?

 

バイクを飛ばしてドラスタへ。

 

LEDランプが多い印象です。

 

今、時代はLEDランプなんですね。

 

やっと見つけたのがこれでした。

 

3.4wは置いていませんでしたよ。

 

うーん・・・・今後のことも考えて

 

T10が使えるようにした方が良いのでしょうか。

 

 

モンキーのインジゲーターランプは特別仕様なのでこれを使ったら

 

差し込みできなくなりそうな予感 (;^ω^)

 

 

アマゾンでは扱っているようなので、何か別の商品を買うついでに

 

注文しておくのが良いかな。

 

滅多に切れないけど、切れるとセカンダリーキックはメンドクサイ

 

のですね。

 

いや、ランプが点灯しなくなったら腰を前後に動かして車体の

 

動きでニュートラルを確認すれば良いのではないか。

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

追記

 

同じ記事を載せていました。

 

申し訳ありませんでした。(;´Д`)