タンクがグラグラすんのよ。

 

あれっ?フロントマウントがハマっていないのに後ろ側の固定ボルト締めちゃった

 

のかな???

 

で、自宅に戻って確認したら衝撃の事実が発覚 ( ゚Д゚)

 

なんとマウント幅が違くて片方しかハマっていませんでした。

 

こりゃ、グラグラするわいな。

 

ええっ・・・こんな基本的な所がおかしなことになっているとかどうなってんだよ。

 

中華タンクだからさ・・・・

 

ひいっ・・・ホンダ純正だ5万円とかするんだよ。

 

※ミニモトでも取扱なくなったみたい

 

中華製だと8千円なんだよ。

 

8千円なんだからフロントマウントぐらい飲み込めやぁぁぁぁぁぁぁ

 

ひいっぃぃぃぃぃぃぃ('Д')

 

タンクのマウント部分の位置は問題ないようなのでクッションゴムを延長すれば

 

なんとかなりそうな予感・・・・

 

ええっ・・・・(´・ω・`)

 

片方のマウントが機能していなとはいえ走行中に外れるってことはないと

 

思うけど。

 

この時はタンクにガソリンが3リットルくらいしか入っていなかったので

 

分からなかったんだよね。満タンにしたら・・・(ノД`)・゜・。

 

モノタロウで使えそうなタンク フロントクッションを買ってみました。