フレームを買ったんですよ。

 

ちゃんと書類も付いているから登録もできますよ。

 

 

 

で、今のモンキーを作る時に外したパーツを組み付けてでっち上げようと

 

考えていたんだけど、未だにフレームが段ボール箱に入ったままという・・・

 

最初はマジでやる気だったんだけど

 

エンジンを分解してクロスミッションを組み込んだ時点で興味が薄れてきて

 

他のバイクが連続的に不調になっている内に幾星霜・・・・(ノД`)・゜・。

 

で、箱が邪魔なの。

 

フレームに組み付けちゃえば箱は整理できるし良いと思います。

 

んで、どこで組み付けすんのよって話ですよ。

 

車庫? ド中古のバイクと車で隙間なし (´・ω・`)ノ

 

庭?狭小敷地にド中古バイクで隙間なし (´・ω・`)ノ

 

所謂、隙が無いというやつだな。

 

剣豪みたいなこと言うな。

 

で、一日で組み付け終了するわけがないのでボツボツと組んでいくとなると

 

組んでいくとなると (;゚д゚)ゴクリ…

 

部屋だな・・

 

(ノД`)・゜・。

 

部屋はバイクパーツがいっぱいだって言ったじゃん。( ;∀;)

 

んじゃ、ベランダで組んで行くというのはどうだろうか。

 

妥協点としてはそこだな。(´・ω・`)

 

で、思っんだけどさ、ベランダで組んだモンキーをどのような方法で下に降ろす

 

つもりなのか。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

階段をモンキーに跨ったまま降りるというのはどうだろうか。

 

(# ゚Д゚)ノ コロスゾ 

 

(ノД`)・゜・。

 

いや、そんな先のこと考えているから時間ばかり過ぎてしまうんじゃないの。

 

(´・ω・`)ノ

 

取りあえず組んだら、ねんねこバンテンでモンキーを背負って階段を降りれば

 

問題ないと思うんだがにぃ。

 

モンキーって50キロ超えるんだが・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

現在あるパーツ

 

メインキー関係 

 

フロントフォーク

 

前後タイヤとホイール

 

リアサスペンション

 

スイングアーム 80mm アルミ製

 

前後ドラムブレーキ

 

クルクルハンドル

 

前後フェンダー

 

88ccエンジン 

 

ブレーキペダル

 

チェンジペダル

 

チェーン

 

前後スプロケ

 

くらいかな・・・・

 

取りあえず自立させないとめんどくさいからエンジン積んでスタンドを取り付ける

 

のかな・・・それだと前後ホイール組まないとだし、それなら前後サス付けないと

 

だし・・・・がぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

 

 

シートは何種類かあったなぁ。

 

 

ゴリラタンクがあります。