65キロ走って

 

2.4ℓ入りました。※ハイオクです。

 

27キロ/ℓ・・・・(ノД`)・゜・。

 

高回転が軽やかじゃないので開け気味で走ったせいかのぉ。

 

5リットルタンクなので、この燃費の悪さは困りものですね。

 

100キロ走るとガソリン入れなきゃってなりそうな予感ですよ。

 

こういう時にガソリンメーターが付いていないと焦りますね。

 

まあ、リザーブがあるのでそれが尽きるまでにガソリンを入れれば

 

いいんですけどね。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

しかし、燃費が悪いとゴリラタンク復活かなぁ・・・・キャブレターを振って

 

位置をずらしたからゴリラタンクが取り付けできるだろうか。

 

今まではVM26のキャブだとチョークがちょうどタンクコックの位置に当たって

 

使えなくなってしまったのです。

 

9リットルタンクだったら200キロは余裕の航続距離ですね。

 

むむむむ・・・・・