リッターバイクって高速走行が得意科目ですね。

 

で、簡単に100キロ出ますし120キロ巡行だって

 

平気のへーです。( `ー´)ノ

 

しかし、車体的には良いのですが

 

乗っている人間はシンドイのです。

 

おしんのしんは辛抱のしん・・・・

 

風圧がきつくて150キロとか、もう無理とかなります。

 

根性ねぇなって言われてもです。(ノД`)・゜・。

 

1100カタナはカウル付いていたけど

 

あういうんじゃなくて

 

GPZ900RとかGSX-R1100とかFJ1200とか

 

そんな感じの奴ですね。

 

最初から高速走行前提で作られている奴です。

 

ハヤブサとか?

 

良いですね。

 

ZZR1400とか?

 

そんな感じの奴です。

 

でも、ああいうのは高速道路をそれなりの速度で走っていると

 

天下無敵だけど

 

真夏の渋滞に嵌ると地獄だぜ。

 

はい、kz1300で経験済みです。

 

最低、60キロ程度の速度で走っていれば

 

オーバーヒートするってことないんですけどね。

 

で、ヤフオクを見ていたら

 

ZX-10とかZZR1100とかがお手頃価格で

 

売りに出ています。

 

旧車じゃないから安いのよ。※旧車だよ

 

でも、そんなの買っていきなり高速に乗り入れて

 

カッ飛ぶとか命知らずなのでは?

 

まあ・・・・ね。(´・ω・`)

 

えっと、タイヤとサスは何とかしたいですね。

 

ブレーキが最重要課題だろ。

 

ああ・・・・

 

 

この子だって120キロくらいなら大丈夫ですよ。

 

ビキニカウル付けてるし。

 

でも、ネットで見たんだけどハンドルマウントって

 

操安性の問題が出るから良くないってあったけど。

 

うぉぉぉ、そうなのか。

 

KZ550GP用の小振りなサイズをチョイスしたんだけど

 

やはり問題が出るのかな。(。´・ω・)?

 

297キロのクソ重い車体も高速巡行では良い方に

 

働きますね。ヒョコヒョコしないのです。

 

リアサスはヤマリンズだしな。('Д')

 

言うんじゃない。

 

物本の新品は20万コースなんだよ。