リッターバイクって高速走行が得意科目ですね。
で、簡単に100キロ出ますし120キロ巡行だって
平気のへーです。( `ー´)ノ
しかし、車体的には良いのですが
乗っている人間はシンドイのです。
おしんのしんは辛抱のしん・・・・
風圧がきつくて150キロとか、もう無理とかなります。
根性ねぇなって言われてもです。(ノД`)・゜・。
1100カタナはカウル付いていたけど
あういうんじゃなくて
GPZ900RとかGSX-R1100とかFJ1200とか
そんな感じの奴ですね。
最初から高速走行前提で作られている奴です。
ハヤブサとか?
良いですね。
ZZR1400とか?
そんな感じの奴です。
でも、ああいうのは高速道路をそれなりの速度で走っていると
天下無敵だけど
真夏の渋滞に嵌ると地獄だぜ。
はい、kz1300で経験済みです。
最低、60キロ程度の速度で走っていれば
オーバーヒートするってことないんですけどね。
で、ヤフオクを見ていたら
ZX-10とかZZR1100とかがお手頃価格で
売りに出ています。
旧車じゃないから安いのよ。※旧車だよ
でも、そんなの買っていきなり高速に乗り入れて
カッ飛ぶとか命知らずなのでは?
まあ・・・・ね。(´・ω・`)
えっと、タイヤとサスは何とかしたいですね。
ブレーキが最重要課題だろ。
ああ・・・・
この子だって120キロくらいなら大丈夫ですよ。
ビキニカウル付けてるし。
でも、ネットで見たんだけどハンドルマウントって
操安性の問題が出るから良くないってあったけど。
うぉぉぉ、そうなのか。
KZ550GP用の小振りなサイズをチョイスしたんだけど
やはり問題が出るのかな。(。´・ω・)?
297キロのクソ重い車体も高速巡行では良い方に
働きますね。ヒョコヒョコしないのです。
リアサスはヤマリンズだしな。('Д')
言うんじゃない。
物本の新品は20万コースなんだよ。