ハスラーで海まで走ってきました。

 

まずは道の駅で昼食です。

 

ソフトクリームを舐めようと思って

 

価格を見たら500円になっていましたよ。

 

んんんん

 

この間、来た時は450円だったのでは。

 

値上げが容赦ないですね。(;´Д`)

 

仕方がないので取り止めにしました。※宝くじが当たったらね。

 

んで、スマホを見たらバッテリー残量12パーセントでやんの。

 

うおっ、電源切っておいた方が良いのかな。

 

あっ、確かアクセサリーソケットから充電できる奴が

 

あったはず・・・・Cプラグ用じゃなかった。

 

そういえば、最新の物なんて買っていなかったな。

 

ケーブルだけは持っていたので

 

ナビに付いているUSBに繋げてみたら

 

こいつはipodとかの音楽を外部から取り入れる用で

 

充電できるものじゃなかった???

 

いや、15%くらいまで容量アップしたぞ。

 

あれ、マイクロカードが無効になっているじゃん。

 

(。´・ω・)?

 

もう、わかんね。

 

変なことして機器に支障が出ると嫌なので

 

外しましたよ。

 

で、行って帰って走行距離170キロでした。

 

高速で80キロ、一般道で50キロ位で走りました。

 

燃料計の液晶メモリは10個中3個消滅しました。

 

ふむ・・・リッター22キロ位かな。

 

炎天下でも車の中にいる限り大丈夫です。

 

しかし、いったん外に出るとメガネが曇って何も見えない。

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

冷房の効いた自動車だと部屋から部屋の移動になりますね。

 

しかし、一歩車外に出るとメガネは曇るわ暑さで

 

気持ち悪くなるわと良いことありません。