まずはメーターステーの取付穴を横長にしていきますよ。
外外で65.8mm位
これを70mmにします。
インパクトドライバー
こいつにロータリーヤスリを取り付けて
2mm厚の鉄板も削れますが、削り過ぎに注意
砥石タイプでは削れなかったのですが、バリ取りに使用しました。
穴の左右を2mmほど削りました。
穴の外外で70mmになります。
何度も確認しながら削りましたよ。※要ノギス
ラバーダンパーはMTX50の物を使用しました。
取り付け完了したのですが
オイルランプが点灯しませんでした。
MR50の配線図を確認するとオイルランプはアースではなくて
ニュートラルランプと繋がっていました。
※玉切れ確認のためにニュートラル時にオイル警告灯が点灯する
ようになっています。
配線をやり直して取り付け完了です。
ハイビーム警告灯はMR50にはなかったのですがMTX50に
付いていたためハイビームの配線を分岐して取り付けました。
オイル警告灯の配線変更のため、既存のチューブを切るしか
なかったため、、上記で配線をまとめました。
保護した後に配線テープを巻いておきます。
このチューブは割れている部分があって、そこから配線を
入れて行きますが、当然雨の侵入経路になるのでテープを
巻いて水の進入を防ぎましょう。
古い奴を使ったらテープの表面がベトベトになっていました。
再度、新しい物を巻きましたよ。ε-(´∀`*)ホッ
ヘッドライト点灯時は電気不足になるのかメーター照明が
薄ぼんやりと点灯しています。('Д')
スウエッジタイプのソケットになったのでLEDに変更
したら解決するのでしょうか。