心が強いんだのう。(^へ^)ノ

 

なんかスポンサーもたくさん付くし儲かるらしいよ。

 

儲かるのかあ。

 

募金ウニャムニャ事件が発覚してんのに

 

まだ、募金集めするとかなあ。

 

マラソンするとギャラが1000万円だとさ。

 

うおおお。

 

スゲーぜ。

 

欲しいだろお金。

 

うん (*_*)

 

諸物価値上がりしてるしさあ。

 

テレビの視聴率も落ちてるし

 

こんな美味しいコンテンツをやめるわけにいかない

 

んだよな。

 

みんな大好き水卜アナも謝ったことだしさあ。

 

ここは大きな心で許してあげてはどうだろうか。

 

いや、むしろ逆境をバネにして

 

募金パックリ事件をネタにした企画を作ってだな。

 

というと

 

大きな募金箱っていうのを作ってさ。

 

そこに小銭を大量に入れて、出演者たちに今日のギャラは

 

あなた方がつかみ取ってくださいってやるんだよ。

 

おおっ・・えぐいな。

 

人が飛び込めるようなサイズだから

 

もう金の取り合いなのな。

 

殴り合いも始まるし、エキサイティングですな。

 

そんなのテレビで放送できるんか。(;゚д゚)ゴクリ…

 

1円コース

 

10円コース

 

100円コース

 

1000円コース

 

と箱を用意してさ、一番多くの金を取った人が上位金額の箱に

 

進めるんだわさ。

 

うわぁ・・・(;´Д`)

 

最終的に10000円コースがあってさぁ。

 

そりゃ、視聴率も爆上がりだと思うんだがにぃ。(*'ω'*)

 

金で心を汚してしまえ♪

 

( `ー´)ノ

 

だからこそ24時間テレビを続けたいのです。

 

意味不明な決意表明もしたことだしね。

 

 

昔は自由だったよなぁと感じる作品です。

 

今ではこんな番組作るの無理でしょ。

 

おたふく会という組織が偽札を配るとか小学生の時に観ていて

 

良く分かんなかったですよ。お金は信用で成り立っているから

 

偽札を蔓延させるのは社会転覆の基本ですな。(^へ^)ノ