MR50にはリアボックスが付いていません。

 

だから試乗を兼ねた買い物の際はディバックを背負って

 

出かけます。

 

通常の食材ならば良いのですが

 

弁当を買うとなるとバッグに入れると具や飯が寄ります。

 

折角、美味しそうに盛ってあった弁当が台無しですよ。

 

(ノД`)・゜・。

 

にゃんか、残飯状になった弁当を食べると気分がねぇ。

 

では、左腕に袋を通して水平に保ったまま帰宅すれば良いのでは。

 

それだっ ( `ー´)ノ

 

で、走り出しは水平を保っていますが

 

弁当自体が重量配分されていないので

 

寄ります。(´・ω・`)

 

で、信号待ちで確認すると弁当が縦になっていますよ。

 

うぉぉぉ (;゚д゚)ゴクリ…

 

一体どうすれば・・・・

 

リアボックス ( ゚д゚ )

 

実用性重視でライダーに嫌われるリアボックス。

 

スタイリッシュな車体を台無しにするリアボックスを付けろと。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

MR50はリアキャリアが標準装備なので取り付けに

 

問題はありません。

 

 

では、リアボックスはどうすればいいかというと

 

ジビで決まり ( `ー´)ノ

 

いや、正解なんだけどさ。

 

模範解答ばかり選ぶのもどうかと思うんだよ。

 

実際、今月はフォーゲルのエンジン買ったりして

 

出費が嵩んでいるのでなぁ。

 

 

最小サイズになるのかな。ヘルメットが1個入ります。

 

これが1.1万円位送料込み

 

むう・・・1万円コースかぁ。

 

ヤフオクを検索したけど安いのはなかったですね。

 

 

同じく26リットルタイプ

スペインの老舗メーカーなんだけど知名度が低いせいか

お値段お安め。

6240円送料込み

 

むむむむ・・・今回はこちらにしてみました。